忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介が遅れました
修行から帰ってきたキリトさんです

キリト・クラーム 19歳 男 170センチ 55キロ

好きな食べ物 肉やスナック菓子類            

嫌いな食べ物 炭酸飲料


修行から帰ってきた後、何故か色々と20パーセント増(当社比)した
理由は分からないが、交代人格のザンが消滅し、体が成長したのか
色々と謎である。
       
武器は変わらずナイフ
超能力の能力が上がったのか、解放し始めたのか
移動手段が瞬間移動になっている。
徒歩で移動する事も、もちろんある。

服装は黒いスーツである。
髪の毛は金髪のままで、ぼさぼさとしている。

職業は盗賊
瞬間移動の技があるので捕まる事は無いらしい。
PR
男の娘…?自称・操り人形の少…年?


ぴえろ・どーる  15歳 性別不明 165センチ ?キロ

「性別?そんなの知って何になるんですか!!」


好きな食べ物 チーズ・ヨーグルトなどの乳製品 

嫌いな食べ物 ピーマンなどの緑黄色野菜

街の大広場などで、大道芸の修業をしている
師匠らしき人の元で、今日もこきを使われている
性格は、いわゆるヘタレとかいう奴

赤いバンダナに茶髪、赤いブカブカでボロボロなオーバーオール
いつも師匠の後に付き、師匠の荷物であるスーツケースを持っている

上にも書いたとおり、性別は不詳、顔は女っぽく、声も高い
しかし、服装から体のラインが現れないので、性別は不明
キリト&ピース&卯月曰く、男
ラムダのみが、女の子だと言って効かない

迷子の迷子の子猫ちゃん

めぐりの びょう 13歳 138センチ ?キロ

「えっと…この人を探していまして…見たこと無いですか?」

好きな食べ物 魚

嫌いな食べ物 野菜

猫耳趣味の変態…じゃあ無く妖怪猫娘である。
引っ込み思案で内気でおどおどしている…のは余所行きの性格
本当は、態度がでかくてマタタビ乱な駄目駄目妖怪

そして、何故か兎の耳が生えた青年を探しているらしい
何故探しているのか、自分と青年はどんな関係なのかは不明
あと、本人曰く自分より、おっちょこちょいな姉がいるらしい
あ、ちなみに平和な死神とキャラが微妙にかぶってますが
彼女の姉は平和な死神じゃあございませんので…

ベージュのローブ、フードは被っていないが人と会話するときはフードを外す
茶色のショートヘアー、そして黒の猫の耳
長いローブのため、猫の尻尾は確認できない
意味不明の兎




とにか もちつき 16歳(人間年齢) 170センチ ?キロ


とにかく意味不明
とにかく意図不明


絵は自分で書きました
書いてくれる人が居ない…泣
心を鎖で縛られた悲劇の少女(マッチ売り)


ひじりざか うづき 16歳 女 160センチ ?キロ

「もう嫌だ…私は悪くない!!」


好きな食べ物 イチゴパフェ

嫌いな食べ物 納豆などのネバネバしたもの

いまどきの女子高生、制服を今風に着崩している
自分の体の中に自分を含め12人の人格を持つ少女
それからは今までの幸せで平凡だった生活から決別
クラスメイトに苛められ、怪しい人物に命を狙われる事もある

茶髪でウェーブのかかった髪、元々は黒で、染めてある目の色は黒

12人格になった後は非行少女扱いされた
しかし家族は、彼女の事情を理解してくれているらしい

残りの11人は、いずれも異世界で生きる者で
現代世界に住む彼女も、異世界へ移動することが出来る
なので異世界での知り合いも結構多い
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 黒兎]
[12/11 猛虎]
[10/04 離岸]
[06/21 猛虎]
最新TB
プロフィール
HN:
ノラ
性別:
女性
自己紹介:
使用キャラ

キリト・クラーム&ザン(無邪気な殺人鬼)…休業中
ラムダ(変態医師)
ピース(平和の名を持つ死神)
聖坂 卯月とその他12人格(12人格女子高生)

殺人鬼はしばらく修行中に付きロルに現れません

主にファンタジー・戦闘・ギャグ系中心に活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 冷凍蜜柑を炬燵で食べて何が悪い ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]