忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどーもどーも!
1年とか半年以上たって、ほぼ時効だろうけど、やってみる!な
バトン2連発だよ!

PR
できるだけロルを回したら
ここに日記みたいなのを付けて行こうと思ってます

場所:雨の降り続ける森
人物:キリト・クラーム
相手:リヴ
   フォーマル・ソウ
………………やってしまった
それが第一の感想で御座います
私、ノラはブログの更新こそしていなかったものの
チャットのサイト様を覗いては、この人のロルかっこいいー!
とかによによしていました
そして、久々にチャットに復活し、ふと自分のオリキャラで、ぐぐってみたら
こんなバトンを見つけてしまった
しかも!憧れの猛虎様から!1年前の!
…手遅れだと思いますが、指定の無邪気な殺人鬼キリトくんでやってみますb
完全なる大道芸師・道化の長で人形の主


ますたー・ぴえろ ?歳 性別不詳 183センチ ?キロ

「俺の言う事を聞いたら皆幸せだ」


好きな食べ物 興味なし

嫌いな食べ物 興味なし

黒のマントをはおっていて、顔がよく見えない
そのため、性別や年齢も分からない
ピエロ・ドールの師匠であり、一緒に暮らし、共に大道芸を披露している
ピエロは弟子兼アシスタント兼雑用

性格は、何を考えているのか分からない
弟子には厳しいが、ときどき優しい一面を見せるらしい
2週間に1回、1日だけ、ピエロに1人だけで大道芸を皆に見せていいという決まりがあるらしい

男の娘…?自称・操り人形の少…年?


ぴえろ・どーる  15歳 性別不明 165センチ ?キロ

「性別?そんなの知って何になるんですか!!」


好きな食べ物 チーズ・ヨーグルトなどの乳製品 

嫌いな食べ物 ピーマンなどの緑黄色野菜

街の大広場などで、大道芸の修業をしている
師匠らしき人の元で、今日もこきを使われている
性格は、いわゆるヘタレとかいう奴

赤いバンダナに茶髪、赤いブカブカでボロボロなオーバーオール
いつも師匠の後に付き、師匠の荷物であるスーツケースを持っている

上にも書いたとおり、性別は不詳、顔は女っぽく、声も高い
しかし、服装から体のラインが現れないので、性別は不明
キリト&ピース&卯月曰く、男
ラムダのみが、女の子だと言って効かない

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 黒兎]
[12/11 猛虎]
[10/04 離岸]
[06/21 猛虎]
最新TB
プロフィール
HN:
ノラ
性別:
女性
自己紹介:
使用キャラ

キリト・クラーム&ザン(無邪気な殺人鬼)…休業中
ラムダ(変態医師)
ピース(平和の名を持つ死神)
聖坂 卯月とその他12人格(12人格女子高生)

殺人鬼はしばらく修行中に付きロルに現れません

主にファンタジー・戦闘・ギャグ系中心に活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 冷凍蜜柑を炬燵で食べて何が悪い ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]